2012年8月20日月曜日

山同好会 夏季研修 葛川坊村

明王谷
木材場跡 テント2張り 昨夜はいろいろありました。すごい雨その中で
3人でやっています。まだここまでは「遅いなー」
もう6時半です。あまりにも遅すぎる。ヒラリンが動きます。
カッパを着て「ちょっと見てくるわ」、そこにグットタイミングで電話つながりました。
以心伝心でしょうか! すごいタイミングです。
いる場所が分かり一安心、でも ヒラリンに連絡、けが人がいるとのこと
それでは10時になるのでは・・・・・
林道を開けてもらうように 交渉相手を探しに
鍵を借りることが出来ました。 それが 6時50分ごろ
7時15分「もう帰ってくるだろうから 火を起こしておこう」
それから 待てど暮らせど戻ってこない。 2度目の火を起こし
7時35分ようやく戻ってきた。鍵を借りた「比良山荘」の人も心配で駆けつけてくれました。
 
一段落したのは 8時前でした。 よかったよかった。
私は ダウン 車の中で寝ました。
次の日 4時起床  私は近くを         坊村を探索
色々見つけました。 鯖街道、平安時代の天台宗の修練道場
 安雲川、茅葺の民家 等

6時から朝食
コーヒーを入れてもらいました。


みんな元気で 納山会は大津市石山寺で お願いします。

帰りは温泉で 比良とびあ



全員 「鮎そば」?????どこかで聞いたな

0 件のコメント: