2013年5月15日水曜日

メニューはこちら   情報誌で紹介  

メニューはこちら      
うまいですよ!  一度お出でください。
情報誌「るるぶ」 御所食べよう  で紹介
 

 
 いといろなパスタ 
ランチ 980円 !!!!  
場所は元町南交差点横 オゥ・プランタン   こちら

食べログ 奈良に掲載されているような
「ワンワンワンワン♪」お見送りしてくれました。
既にありませんでした。
 ***************************** 
食べログ 奈良 に掲載
今日のわんこ
ただ・・・あのセンサーの犬・・・売れるのかな?(笑)
帰る時も
「ワンワンワンワン♪」お見送りしてくれました
そのうち朝の某TVの「今日のわんこ」に出る事でしょう(なわけない(笑))

このようなコメントも
趣味でやってはるんかな?
ん~・・・
ますますよくわからないお店ですが、
隣のお客さんが食べてたランチはボリュームがあって美味しそうでした。

****************************** 関 連 ページ
なにこれ!!!  Ⅲ  かべオブジェ
メニューはこちら      情報誌で紹介
これなに!!!!
これなに!! Ⅱ
アイデア募集中!。 色んなものが 何でしょうか!

0 件のコメント: