2012年8月8日水曜日

修理 ウォシュレット 水漏れ 水道管の形状???

ウォシュレット 水漏れ   ウォシュレット交換
商品も届いたので取り付けに参じます。
原因は このウォシュレットへのホースが水漏れしている。
だったら簡単 と思いきや 形状が違う
このタイプの  ウォシュレット 水漏れ
ウォシュレット 本体を交換しようとしたが 接続の水道の径が違う
一般的でない形状が水道口に取り付けてありました。
簡単なのは 水漏れはこの縦に延びている水道ホースです。
水道ホースを求めてコーナンへ
ですが、求めている物はありません。
近くのリホーム屋さんに行きましたが、内では取り扱っていません。
でした。 
「たかがホース」 ですが ありません。

次に 本体の交換を考え 商品を取り寄せました。
??? 水道の径が違い 取り付けが出来ません。
上の写真で 水道から左側に伸びている物の右側の口径一般的な左側の口径とは違い説ぞ気宇できません。

 一番手っ取り早いのは ホースの交換です。

 メーカーの連絡先を検索していますがなかなかわかりません。
仕方ないので メールでの問い合わせにして7、このページを作りました。
「あーあーあ」 さて、どうなるのか!


0 件のコメント: