2012年7月2日月曜日

「わーい! 同窓会だ!」  同窓会 最後の駄目押し 古希の会

このような年もあります。
6月       豊中九中 全体同窓会 連絡なく 不参加になりました。

7月  7日(土) 竣工祝賀会
7月14日(土) 豊中九中卒 同窓会 5年ぶりか 前回の同窓会 
   野球をやっていたメンバーはどうしているのか!   幸田、仲田、大西 
7月15日(日) 豊中一中卒 45期生同窓会  私の一中最後の卒業生
案内状に 水岡、大神、織田、下山 らの名前が載っています。
教師側では 北、小西、松山、・・・
7月19日(木) 北山田地区連合会懇親会 7/11日連絡
7月20日(金) 大阪大学工学部川辺研究室の同窓会 参加者増加
7月20日(金) 反省会 ダブルブッキングです。  今回は不参加します。
7月21日(土) シニア自然大学「楽語会」開催:16期星組同窓会
7月28日(土) 大学の同窓会  加賀文庫はお休みになります。
8月18日(土) 「やまびこ会」開催 宮崎県綾町 「綾川荘」 不参加の予定
8月18日(土) 阪大「山同好会」の同窓会です。  納山会は山での忘年会 夏は???
          以前の納山会  瀬戸山君歓迎会、納山会(2007年11月)、会議(2010年4月)
          納山会(2011年)
またまた、お誘いがありました。 今年はこれが最後か
「竹仙人古希を祝う会」 日程未定 10月開催予定とのこと
 「えーえー 私70歳」 おじちゃんになりました。祝ってもらえるとはいいことです。
 一度でもいいからお祝いをしてもらいたいものです。 今回もまた祝う側です。
 3年ほど前からこの会が行われています。続いていますね。 この1年間参加していませんが
お誘いです。ありがたいことです。
以前の「古希を祝う会」
第2回 古希を祝い会 2011年  
第1回 古希を祝う会 2010年  、  Ⅲ
 

ですが
土曜日は飲む会ですべて埋まりました。
こんなことはめったにありません。  こんな年もあるものですね!

この話の前に 以前に暫く連絡を取っていない人からの「喪中の手紙」奥さんから
悔やまれるはがきでした。
それ以来、「会合・同窓会には参加しょう」と ある友達も言っていました。
残された時間 「絆」を求めて 会合に参加します。

「各幹事さん ありがとうございます」 感謝感謝です。

0 件のコメント: