2012年7月11日水曜日

6年かかった大規模修理 竣工式 問い合わせ殺到

建物の壁面には さびとも思える 赤い筋が幾つも 6年前です。
大規模修理を計画しますが、予算がありません。
修繕積立金の5倍アップ総会に掛け、了承され、
その後は一段と大規模修理が現実味を帯びました。 
苦肉の策でした 予算委内での一般公開の入札を挙行し
予算内の業者の選定を行い、工事を委ねました。
業者と管理組合との間に「コンサルタント」業務を行う会社も選定し
工事を開始しました。 3月以来 4ヶ月間の工事でいた。
住民の協力を得て本日竣工の日を迎えることになりました。
長い年月を経ましたが、住民の居住環境の改善に取り組みの一つの結果です。
今後も居住者の住宅環境改善に取り組みたいと思います。
一人の気持ちが、居住者全体につながる。
皆さんが思っていることは他の人も思っています。
それを実現する組織が管理組合・自治会です。
今日の淡路  竣工検査 
外装がきれいになり、入居者も気持ち良いものになります。
このマンションを周りの人に勧めてください。 評価も上がります。
住みやすく、快適な住環境を目指す、管理組合です。
展望の良い 屋上
竣工式の感謝状贈呈
施工会社 小野工建への感謝状贈呈
竣工祝賀会の一コマ

0 件のコメント: