2012年7月29日日曜日

工短同窓会 六甲山ホテル  写真追加


これはこれは 豪華です。

「六甲山ホテル」

眼下に西宮、大阪湾が見えます。

「なんかわからん手紙が来てな!」(わたしが出したはがきです。)
「年賀状が今頃、 裏を見ると ぐちゃぐたかいてある。」
「途中からは 横書きになるし!」 「そうゆうことで この同窓会を知り、40年ぶりの再開をと思い参加した。」(赤穂市から訪れた オオノさん 遠方よりありがとう。)

高山植物園へ

動画をご覧ください。  「ヒグラシ」が鳴いています。
早いですね! もう夏は終わりでしょうか!

写真が送られてきました。 六甲山ホテルまえで  みなさん何歳に見えますか!
元気が何よりです。 さあ 次の会も全員揃いましょうね! 体を大切に!
山口県から、赤穂市から 京都の奥から 遠方から同級生でした。
ありがとうございます。

0 件のコメント: