2009年3月30日月曜日

弁当

  弁当 安くなりました。
 あるコンビニで昼食弁当 198円です。 チラシ弁当

 安い価格で提供する マクドナルドもあります。
しかし、
  帰りの梅田の駅でホームにあがる手前で弁当が山積みされていました。
  料理の内容がよいわけではありません。 
 490円 ちょっと売れないのでは!  この後、廃棄するのでしょう、廃棄に金が要るのに。
  私だったら 200円であれば夕食用に買いますがね。
  安くで売ればいいのではないでしょうか。
 職場の配達弁当は 今まで500円だったのが 今は 400円です。
 今まで 500円弁当 が今は 300円時代です。
 近くのコンビにを覗きましたが、500円でした。
 便利なコンビニですが、給料が安いとどうしても食費を削ります。
まだデフレは終わっていないのか パンに値段も下がっていない。 コーヒーも下がっていない。
自動販売機の値段も 上がったまま。それも 全国一律 おかしい。  自己防衛には買わないこと
 電車賃も下がっていない、 これらがもっと下がらないとデフレは終わらない。 
 ネットカフェで生活する人がいるのですから。
 働いていたら食べれる社会を

0 件のコメント: