2011年6月30日木曜日

関西 やまびこ会開催

今日の連絡
 行き先不明のはがき 2名   A組 井上 (大阪市)  F組 迫田 (名古屋市)  
 岐阜からメールをいただきました。
暑い日が続きますが、お元気ですか。
この度、同窓会の案内を戴き有難うございます。
実は、4月に風邪をこじらせて肺炎になり、それは良くなったのですが、その時になった気管支喘息の咳がなかなか良くならず、綾の会も欠席としました。宮田の光ちゃんからも、電話いただいたのですが、今回の同窓会は残念なんですが欠席します。

近況は、運動もせず、ただ家の事をするだけなので病気になってもなかなか治らないいと思い、これからは、歩くスイミングとジムで体力つける予定です。

今回は出席できませんが、
樋口のてるちゃん、宮田光ちゃんに宜しくお伝えください。


参加できない方、メールを下さい。
このページを伝言板にしてください。
当日の参加もこのページ、メールを使用してください。
 私 近々、メールアドレス変更の予定ですので
このサイトのコメントを書き込んでください。
文面の変更は管理者が担当します。


 

0 件のコメント: