2013年3月11日月曜日

同窓会 大阪大学山同好会  集合写真追加 3/13 明日は卒業式

    集合写真を頂きました。 みなさん元気です。 一人 ダウンしていましたが!
来年もまた 元気な姿を見せてください。 私自身もですが!
トダクンが言っています。  「生存確認の為」 
みなさん 若い者に負けてはいけません。
   長生きして 若い者が利用する方が良いのでは! 
   頑張れ シニア   私自身ガンバります。
  本年もよろしくお願いします。 現役者へ
   
今回は 退職者の慰労会  もりすぎ さん 

今日は 今年 3月末日で定年退職者 森椙さんの祝賀会   
場所は 千里中央「tenn tenn」 でした。
               
飲み放題  お腹には入りきりません。が 
ただ一人 最後まで食べていた人がいます。
今日集まったのは 9名 新会員はいません。
新規の活動を期待したい。
若い彼らですが 「トンちゃん」は既にシニア 現在 「主夫」をやっています。
昔の面影のを残していますが 中央の吾人は 体重が増え 昔の面影を残すが
すごい貫禄です。
「吞むプリ」のよい 「サトウくん」 先月 パチンコ投資の90万円
いい身分です。 私ら年金生活者の4か月分 
うらやましい限りです。
 若干一名 ダウンしました、 「ヒラリン」です。
集合写真がありません。 「トダクン」送ってください。
 

0 件のコメント: