2009年6月26日金曜日

不参加  宮崎での今年の同窓会

去年 40年ぶりの同窓会

今年2009年は参加できません。
旅費 50、000円
収入のない者にとってはチョト痛い、無理です。
去年参加したから今年は不参加  
去年の同窓会、不慣れとはいい、
会運営、アフタ会、翌日の計画なし、不備な会でした、ただ、集まっただけの会でしたから!
何の為に集まったのか、近況報告、参考にしたい各人の「将来計画」等
次の日の予定もなし、勝手に自分か同窓会会長とうたっている。
同窓会の会規則もないのに!  去年の同窓会の案内には、自称同窓会会長の連絡先・電話番号は記載されていませんでした、
今年は不参加の者が大阪で集まって「昔を懐かしむ会」を計画します。

追伸 申し送れた 
会終了後  同窓会の会報がまいりました。
 名簿がつけられています。
 会報はうまく出来ていました。 増田君の努力の結果だと思います。
 写真も多く載っていました。

0 件のコメント: