2013年12月2日月曜日

一時帰国 何十年ぶりか 海外で就活!20年前 今日は法事 



チョットぼけていますが 

イギリス王室のジョージ王子の誕生 ここにも
イギリスから久ぶりの帰国 左側 ご主人がイギリス人 これも美形です。
赤ちゃんを抱っこしている子は これも美形です。
その子の奥さんは後ろ向きでスマホを持っている子です。
この二人が先だって ヨーロパ旅行の折 イギリスで会ったそうで、
そのお礼と子供を連れての帰国で 顔見世です。
赤ちゃんは宝です。

イギリス人とその奥さん イギリスで活躍中 来月には職場復帰とか
彼女は大学を卒業後 イギリスへ 海外での就活の先駆けか 24年になるとか

ここで問題です。  手前の頭が見えるはどなたでしょうか!
この男性、赤ちゃんのおじいちゃんではありませんが。
この頭の雰囲気をどう思いますか! 私は 自分の孫でもないのに
「赤ちゃん」を抱っこしたい、おじいちゃんの本能ではないかと思います。
赤ちゃんを抱きたそうな雰囲気を持っていますが 
この時は夢がかないませんでした。
 今日は 法事の一コマ
このように みんなが一堂に会うことはなかなかできません。
近くにいて、仕事の関係、働かないでよい人、同じ興味のある人
難しいのですが 法事などで同族はまとまります。
 

2 件のコメント:

Qoo空~ さんのコメント...

Qoo空~です

見覚えのある風景と思ったら
やまびこさんのような^^♡

点 と 点 おやじ さんのコメント...

早速見ていただき、ありがとうございます。
写真が何枚かありますので
メールでお送りします。
ご利用ください。