2011年10月17日月曜日

北山田地区体育大会 同点5位 最下位脱出やったー


ヤッター  子どもたちが喜んでいました。  


 
今年はところどころに、意気込みが見られます。
圧巻は 学年別リレーでした。
序盤 調子よく 上位につけていました。 
アクシデント 途中 バトンミスで最下位
今年の 黄色組みは そこからが違います。
後のみんなが。がんばって 上位に食い込みました。 ヤッター
このレースが今年の黄色組みでした。

子ども会はありませんが、バトンの練習などされたそうで 
上本さん、橋倉さん、小田さんその他協力していただいた方々ありがとうございます。
練習をとおして。 子どもたちに人生に必要な、やる気、悔しさ、思いやり、喜び 感動をあたえることが必要です。
盛大だった秋祭り、体育大会 ご苦労様でした。
伊射奈岐神社秋祭り Ⅱ 吹田



前日準備 雨模様の中準備





 



0 件のコメント: