2011年7月8日金曜日

同窓会の連絡

あて先不明で帰ってきました。
 名古屋市の 太田君  連絡先分りましたらお知らせ下さい。

 高知から高速バス「JR大阪駅」で「JR大阪駅だけ参加」されます。
 当日 高知からバスで来られます。 12時前にJR大阪駅
    誰か 時間の空いている方は居ませんか!
       
 ステーション14回には「コンビニ」があります。


 本人に電話をしました。
  去年の綾での同窓会に参加されたそうです。
 16日 高速バスで12時JR大阪駅着
  12時頃から時間のある「C組」方 居られませんか!
    連絡をお待ちしています。(コメントに記載、文面はこちらで削除します。)

    06-6876-5859 ファックス兼用
    又は この下のコメントに書き込んでください。
    文章の訂正、一部削除は 上村 和功が行い、一部公開します。

 
  私の連絡先 インターネットで
   やまびこ 綾 上村 和功  で検索  

  これで検索確認しました。
   

0 件のコメント: